今、乗り換えでエスカレーターを歩いて上ってたら転けそうになった(~_~;)


笑えない↓


しかも、タイミングが何故かいた警察官3人の横で…

はっ…はっ…(笑)


でも、つっかえた?引っ掛かった?くらいだったからまだ良かった(>_<)


今日は、家出る前にコニーと遊んでるとき壁に衝突して京ちゃんに笑われたし↑


怪我してないから良いけどね♪


昨日は、チーちゃんが椅子と喧嘩して手を痛めてたよ↓


前日は、とおるちゃんが怪我(結構痛そう↓)して…

その前は京ちゃんでしょ↑

次は小由里になるとこだった!


危ない、危ない(^_^;)


皆さんも、雨降ったあととか気をつけてね♪


ま、小由里は雨とか関係なくつまずいたけど↑↑


じゃ、ボールけっぽって来る(^^)/\(^^)


ばっいニャン☆★☆