【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010164.jpg
里々ちゃんと日向ぼっこ☆

暖か~い(^o^)v


今日は1日OFFなんだ↑


だから、今からshoes屋さんに行こうと思ってんだ♪

今まで使ってたマラソンとか縄跳び用の運動靴が古くなったから、新しいのを買おうかな~って思ってて(^^)d


あと、14日が京ちゃん(母)&21日が亨ちゃん(父)の誕生日で…


2人の誕生日を22日の日曜日にやるんだけど、小由里はいつもケーキとか料理担当なんだ♪


その材料も買って来ようかな↑


それじゃ、まったニャン☆★☆


昨日はちゃんと寝過ごさないで帰れたって言いたいとこだけど、実は…


乗り換えで終電に乗れず、コニーちゃんが迎えに来てくれました(笑)


寝ずに頑張ったけど、電車が遅れちゃどうにもならん(>_<)


スタンド・バイ・ミーみたく線路歩くわけにもいかんしね!


迎えに来てもらって無事、家で寝ました↑↑