【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010131.jpg


これは、おまかせ!で頂いたケーキ♪


ジャンケンで小由里は負けて、こっちのケーキ↓を頂いたよヘ(^_^)


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010132.jpg


って言っても、両方皆で味見をしあったから両方食べたんだけどね(^^)d


上は、イチゴのジャムみたいなソースがかかってて甘酸っぱくて


下は、お酒の味するチョコケーキ♪結構、お酒が入ってて少し苦味があったかな↑


小由里はお酒が苦手で(^_^;)


でも美味しく頂きました↑

そうそう!


昨日で、大阪フィッシングショーが終わりましたね(^^)/


皆さん、楽しまれたようで何よりです!


小由里も来年は大阪に行けるように、頑張ります♪


さて、今週は横浜のフィッシングショーですね(^o^)v

小由里はこれと言って何かするわけではありませんが、とにかく皆さんとお会いできることを楽しみにしてます♪


フィッシングショー自体初めて行くので、これまた楽しみ↑↑


金曜日&日曜日はお仕事で行けませんが、土曜日は1日中フィッシングショーを満喫する予定なので


是非とも、土曜日は絶対に皆さん来て下さい♪


小由里に会いに(*^o^)/\(^-^*)