F1000134.jpg
正解は我が家のポニョ、ノラミでした↑↑



鼻&目は花粉症かな?と


小由里は今まで花粉症というほどのものになったことないんだけど、京ちゃん&兄ちゃんは花粉症だから


小由里も花粉症でもおかしくないかも(。・_・。)ノ




そうそう、「サビキ釣り」が初心者にもよいっと言うアドバイスありがとうございます(^_-)☆



とりあえず、道具をまず揃えなきゃね♪



それともまずは、チーちゃんパパと行くってのも良いな↑↑



チーちゃんのパパさん釣り好きなんだけど、孫が生まれるってことで最近行ってなかったみたいだしヽ(^^)



チーちゃんパパとお兄で行くってのも楽しそう♪


昨日、チーちゃんパパに「是非、今度釣りに連れて行って下さい!」って言ったら「じゃ、行くか↑」って言って下さったしヾ(^▽^)ノ



足手まといにならないようにしなきゃね!!



よし!


お願いしてみよう↑




おっと↑↑昨日、夕飯遅くなって塩焼きにしかできなかったよ(+_+)


続きはまた後で!




それでは、まったニャン☆★☆