F1000795.jpg
今帰宅中だよー(^o^)



太刀魚、ちゃんと釣れました!!



目標も達成できましたよ♪



一番始めに先生に『今日の目標は竿頭!』って言ったらムリ!!


ってキッパリ言われて(^^;)


現実的な10匹以上を目標にやったんですが……


なんと




かなーり釣れました↑



何匹釣れたかはOA見て下さいな♪♪



先生は、もっと苦戦すると思ってたみたいで↑



そう!太刀魚ってメッチャ綺麗な色ですね☆



逆にあの歯ときたら↓


太刀魚さんの血が手についたかと思ってたら、ちょいちょい自分の手が切れちゃったり(+_+)



でも、本当に沢山釣れて良かった↑



写真は今日の船宿さんにいた蟹なんだけど、あまりにすごい色だったから思わず写メっちゃいました(笑)



ではでは、まったまったニャン☆★☆