F1000632.jpg
今回のこちら東海です!で行った日間賀島には小由里が入った海水浴場の他に、もう1カ所海水浴場があるんだけど




その海水浴場の近くには日間賀島の有名なマダコの銅像があるんだよヽ(^^)



写メがそうなんだけど、可愛いでしょ?タコさん♪



横にいるのは面白い拝島さん↑



昨日、初回放送始まったばかりなのに



もう小由里は次が楽しみでならんのよ(>_<)/



アァッ!



昨日の答え、まだだったね(笑)



正解は、左下が小由里。右下が浅井の庄子知美ちゃん。上が元choopの青山愛子ちゃん。



いや↑懐かしかっ↑↑



愛子も元気そうで何より♪



近いうちまた3人でフットサルやるんだ(^^)ノシ


プライベートでね♪♪




今日はまた日が暮れてから天気悪いね↓


昨日は平気だった?!


皆さんのご自宅は



今日も今から雷雨みたいだから気をつけてね!!


それでは、まったニャン&おやすみん☆★☆