F1000285.jpg
和田アキ子物語、今日20時からです!



見て下さいね♪



写真は和田アキ子物語の撮影の合間に撮りました↑↑



ズドンさんもいましたよ(^-^)/~~




小由里は、辺見えみりさんの子分みたいな役で和田アキ子役の中鉢明子さんをイジメる役です!!



以前、滅多にしない髪型をしたっていうブログ覚えてます??



黄色の服着てる写メ載せたときです↑↑




和田アキ子物語に出るのに髪型をちょいと昔風にしたんだ☆



今日の放送を見ていただければ、分かると思うよん(^-^)v

たぶん・・・



アキ(和田アキ子役)とはアクションレッスンで会ったりしてたんだけど・・・辺見さんとは初!で・・・



にもかかわらず、とーっても優しくて面白くて可愛かったです(笑)



是非見てニャン☆★☆