F1000143.jpg
棒で、水遊びしてるわけじゃないよ??








釣り竿でちゃんと釣りしてるとこだよ↑↑








ちょうど、月曜&火曜は天気良かったのにまた雨アメあめ・・・・だね(*_*)








雨だと縄跳びもできない↓↓↓








コニーちゃんのお散歩もゆっくりできないよ!!







明日の朝方ピークみたいだから、皆さん出勤時気をつけてね☆








小由里は今日、洗濯物干しながら独り言を言っているのに気づき『ヤバッ!』って思い下を見たら・・・・







コニーちゃんと里々ちゃんが不思議そうに見てました(^^;)








バカにされてたかも↑↑







何言ってんだ?!みたいな顔してたし(・・;)







気をつけよ!っと







さてと!







コニーちゃんと寝るかな♪




コニーちゃん一人じゃ寝れない子なんよ↑






一緒に寝てあげないとね(^^)ノシ





では、またニャン☆★☆