20080117211248.jpg
ザナ練終わって、家でまったり↑↑






今日はコーチが来れなくなったんですが、宮本監督が来て下さいました☆






急遽、また今までやったことも含めたメニューをやりました(^-^)







走り回ったせいか、皆して汗かきまくりで終わった頃には寒いじゃなくアツって感じでした!!







最後のほうに本当に・・・本当に久しぶりに、5対5のゲームができて良かったです♪






マナミさん、中村さん、さやちゃん、マユマユ、やっさん、ミカリ、ちぇみの8人だったんですが木藤マネージャーと西尾さんも入ってくれてフルコートで練習できました(=゜ω゜)ノ






おっと写真は、7歳のときの七五三です!!!






この年の七五三、熱があって写真撮ってすぐ家に帰って来たんです↓↓↓





小由里って小さいときから熱があっても気づかなくて、遊びまくっちゃうんです(笑)




1度小1くらいのとき・・・顔つきが熱っぽかったらしく京ちゃんに熱計ってみなさいって言われて計ったら・・・40度あって、亨ちゃん(父)が病院に連れてってくれたんです(^^ゞ





よく何かあったら毎回行く近くの病院なんですが(^o^)




もう先生&看護士さんが覚えてくれているくらい、おてんばして怪我したりでお世話になってまして(笑)





本人はいたって元気で、病院着いて看護士さんに

『小由里ちゃん、今日はどうしたの?』と言われ


『熱があって』って言ったら


『じゃあ、もう1度計って待ってて♪』って言われたから計って待ってたんです↑↑↑




絵本読みながらf(^_^)






その日、病院が混んでて小由里の前に7、8人いて・・・おとなしく順番待ちしてたら





たまたま受け付けに先生が来て


『おぉ!熱何度あった?』って聞いてきかれ、普通に


『家で計ったときより少しあがってて、40.7度でした!』って言ったの(^-^)






そしたら、笑顔だった先生が


『そんなに熱あるのに本読むな!40度以上あるんだから看護士さんに言って先にみてもらわなきゃ』

って怒られて(+_+)




小由里的には、本読んで待てる感じだったんだけど40度以上は体によくないってあとあと知って↓↓↓






それ以降は、あまりに高い熱のときは看護士さんに早めに伝えるようにしました(^^;)






本当、熱あっても気づかないんですよね↓↓↓





気づかないうちに風邪こじらせて、肺炎とかになってたらヤバいよね!?







皆さんも気をつけて下さいね(笑)



普通は熱あったら分かるか?!






小由里だけかσ(^_^;)?






それでは↑↑↑




今日はこの辺で(^-^)/~~



ばいニャン☆★☆