200709252318000.jpg

相変わらず夜は涼しいね↓
風邪ひかないょうにせな☆

おっと!!日曜言い忘れましたが!
『おまかせ!』を御覧になってくれてぃる方はお気付きでしょうが、立ち位置が変わりました(>_<)

スタッフさんがいうには、秋バージョンみたぃです♪
気付きましたか?!

見ていない方は、来週是非見てちょ(^_-)☆彡


あと、今日アジアCLやってたね↑
川崎Fは残念だったけど、浦和はベスト4入り(^-^)☆Jリーグ初のアジアCL準決勝進出!!
優勝して、日本のJリーグのレベルの高さを世界に見せ付けて欲しいな(>_<)!

写真は、レッスンあとナナちゃんとパシリ!楽しかったょ♪


ではでは、皆さんも風邪ひかないよぅにね↑
おゃすみ(☆。☆)

☆。koyuri。☆