XANADUって最高のチームっす! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba



【#魔法のTANSA ステラFリーグ⚽️GWカップ】


@アディダスフットサルパーク池袋

応援ありがとうございました!!!



ホリプロフットサルチーム「XANADU」準優勝でした!


悔しい!


でも、出られてよかった!!泣き笑い

(左足がんばってくれました)


そしてめちゃめちゃ楽しかったです!!!




もも、愛子、民ちゃん、ぐっさん、リサちゃん


このメンバーでボール蹴れるのが、本当に幸せです♪


大縄跳びも、最高ーーーでしたニコニコ




そしてXANADUを応援して下さるお一人お一人に、感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️


いつもありがとうございます!


次は王座奪還🤜🏻🤛🏻