坪さんと、大野さんと、女子サッカーと。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【WEリーグ⚽️さいたまダービー】 


三菱重工浦和レッズレディース vs 大宮アルディージャVENTUS


DAZN🎤

ゲスト:坪井慶介さん

解説:大野忍さん

実況 :安田美香 でお送りしました!



これから見るよ〜という方


見逃し配信でぜひご覧下さい📱💻




安田、小ネタのクロスを上げようとするも

→大野さんの激しい寄せ


安田、これはどうでしょうと変化つけるも

→大野さんが奪ってシュートまで



すると坪井慶介さんが広い視野で全体を見て

間で受けてくださり…



と、なんだかレジェンドのお二人と


サッカーしてるような感覚になりました😆



何よりも、お二人のサッカー愛の深さに


温かい気持ちになりました!


ありがとうございました!




石川、能登の皆さんのことを想っています


今は募金や、和らぐ声を届けることをがんばります


そして落ち着いたら


子ども達とサッカーしたり、落語を聴いてもらったり、観光に行きます


女子サッカーを通して、少しでも力になれますように