「未来なんて ちょっとしたはずみで どんどん変わるから。」 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ


行ってきました!



夜のライトアップ


キレイでした♪



「ママ、この本ほしい」とせがまれて


ミュージアムショップで、ドラえもんの本を買ったのですが


「未来なんて ちょっとしたはずみで どんどん変わるから。」


というセリフがあって


ジーン…




※『ドラえもん名言集 のび太くん、もう少しだけがんばって』という本に書かれている言葉です


子どもがお土産に買ったのに


私が熟読してしまいましたキューン




もうすぐクリスマスですね🎄


子ども達に、楽しいこといっぱいありますように♪