湘南ベルマーレ⚽️選手トークショー! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba



【湘南ベルマーレ⚽️選手トークショー&抽選会】


ららぽーと湘南平塚にお越し頂き、ありがとうございました!



田中聡選手&福田翔生選手に


今季を振り返って頂きながら


お互いへの質問&ここだけの話など


様々なお話をうかがいました🎤



↓抽選会も盛り上がりました〜!!


38名の当選者のみなさん、おめでとうございました♪



Fリーグの応援を終えて、駆けつけてくださった方も


たくさんいらっしゃいましたニコニコ



サポーターの皆さんのあたたかさに包まれて


ステキな時間になりました🟢🔵


ありがとうございました!