ベレーザの取材へ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今週、ベレーザの取材で


ヴェルディグラウンドへお邪魔したら…


クラブハウスがお花でいっぱいに♪


あらためまして、東京ヴェルディに関わる全てのみなさま


J1昇格おめでとうございます!



J1昇格プレーオフのインタビュアーをつとめさせて頂きましたが


翌々日に


お子さんがヴェルディジュニアユースに所属しているという親御さんから、ご連絡を頂きました⚽️



「息子がJ1昇格プレーオフ決勝でボールパーソンをつとめていました。


育成の子ども達のことに触れた素敵な熱いインタビュー、泣けました」と…



ご丁寧に、ありがとうございます🙇🏻‍♀️


わざわざご連絡下さった親御さんのお気持ちがうれしくて


こちらが泣けてきてしまいます…🥲



あの日私は、ボールパーソンの子ども達の後ろで試合を見ていました


試合終了の笛が鳴った瞬間、子ども達が飛び上がって喜んで


泣き出した子もいて


「おめでとう、大丈夫?」って声かけたら、ますます泣いてしまって


私はその後すぐに森田キャプテンのインタビューだったので


他の子に「お願いね」と託し


インタビュー場所へ移動しました



何としてもこの子達の想いを


アカデミー出身・森田晃樹選手のインタビューに込めたいと思いました




「子ども達の夢を背負って、選手達はピッチに立っている」のだと、あらためて感じました



さて、今週末はベレーザ戦の実況を担当します



サッカー【WEリーグ第5節】サッカー

日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs ちふれASエルフェン埼玉


12/10(日)14:00KO

@味の素フィールド西が丘


DAZN🎤

解説 加藤與惠さん

実況 安田美香 でお届けします!


ぜひスタジアムで、DAZNでお会いしましょう♪


女子サッカーでわっしょい!