0-0の試合のおもしろさを。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日はIAIスタジアム日本平へ!


️⚽️清水エスパルス vs ヴァンフォーレ甲府


DAZN🎤

解説 西部洋平さん

実況 松下翔太郎さん

リポーター 安田美香


でお届けしました



4年半ぶりの日本平だったのですが


制作スタッフさんが「安田さん、お久しぶりですにっこり」と覚えてて下さり


解説の西部さんにもお会いできて

(1季だけでしたが、湘南ベルマーレで取材させて頂いておりました)


うれしかったです♪


今日は秋晴れで、アイスタからキレイに富士山が見えました🗻


ピッチが近く一体感があり


芝もきれいで 大好きなスタジアムです🏟️


ピッチに水を撒く時 手動なのがグッときます…!🤜🏻🤛🏻


子供の頃、サッカーのコーチに


「0-0の試合は、すごく見応えのある良い試合なんだよ」


と言われて


当時はよくわからなかったのですが



「ああ、0-0って良い試合なんだ」と実感した


あっという間の90分でした



試合後の選手インタビューは


清水エスパルス 鈴木義宜選手に🎤



引き分けの悔しさの中


言葉をしぼりだしながら答えてくれました



これで清水は、クラブ新記録14試合負けなしに


甲府は3試合ぶりのクリーンシートを達成


ただやはり、互いに勝ち点3が欲しかった


その強い想いがにじむ両監督のインタビューとなりました




試合後のパルちゃん♪サポーターに大人気!


試合前のヴァンくんはなぜかパンツ一丁(笑)でした