東北初!Jリーグ&WEリーグのダブルヘッダー! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

みなさーん!看板持ち


サッカー女子プロサッカーリーグ【WEリーグ】は
今季残り7試合ですよー!

6/10に最終節を迎えますよー!(秋春制のため)

7/20〜開幕する「女子ワールドカップ」に
WEリーガーも多く選ばれると思いますよー!目がハート


GWはぜひ一緒にWEリーグで盛り上がりませんか♪


5/3(水・祝)19:00KO
【Yogibo WEリーグ 第16節】
マイナビ仙台レディース vs AC長野パルセイロレディース
@ユアテックスタジアム仙台

🎤DAZN にて実況つとめます


マイナビ仙台は、松田岳夫監督辞任により
今節から須藤茂光新監督が指揮を取ります⚽️


松田岳夫監督は取材で


「日本女子サッカーのトップリーグとして、プレーの迫力やこだわりを見せたい。心が震えるようなゲームを届けたい」

と話していました。。。


その想いを受け継ぐ選手達が、どんなプレーを見せてくれるのか?物申す


この日は東北初!JリーグとWEリーグのダブルヘッダー!

⚽️14:00〜【Jリーグ】ベガルタ仙台vsブラウブリッツ秋田戦
⚽️19:00〜【WEリーグ】マイナビ仙台vs長野

JもWEも楽しめる1日となります♪ぜひ!