浦和レッズレディースのグラウンドへ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

浦和レッズレディースの取材へ行ってきました⚽️


浦和は、前節はWE ACTHION DAYのため

試合はありませんでしたが


リーグ戦首位をキープびっくりマークびっくりマーク



浦和にとっては、今週末がリーグ後半戦の大事な初戦となります⚽️


練習後、楠瀬監督や選手のみなさんに取材をさせて頂いたのですが


西村紀音選手がインタビューの後


「私、これが初取材だったんです!緊張しました〜!取材されるの、憧れだったので!!」


と満面の笑みで話してくれてホッコリ♪ニコニコ


いえいえこちらこそダッシュ


そんな大切な場に立ち合わせて頂けて光栄です!




サッカーを伝えるということは


その方の人生を伝えることなんだなあと


あらためて身の引き締まる思いでした



サッカー実況つとめます

4/2(日) 【Yogibo WEリーグ 13節】

三菱重工浦和レッズレディース vs アルビレックス新潟レディース


@浦和駒場スタジアム

DAZN にて生配信🎤