Jリーグ30周年の開幕戦! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

⚽️Jリーグ開幕戦

東京ヴェルディvs ツエーゲン金沢

の中継でした🎤


ヒーローインタビューは

後半からの出場で決勝ゴールを決めた

東京ヴェルディ・加藤蓮選手に!


「クロスへの入り方は、ずっと練習からやってきたんです」

とうれしそうに話してくれました




今季はサポーターの声援がスタジアムに戻ってきて

めちゃめちゃ感動しました…!



試合前

ヴェルディサポーターのみなさんのチャントに痺れ…


ツエーゲン金沢サポーターさんの横断幕


「俺達は一心同体 最高の2023に」に胸熱でした!



DAZN🎤

解説 永井雄一郎

実況 安井成行

インタビュアー 安田美香

でお届けしました♪