インカレ準決勝⚽️実況つとめました! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【第31回全日本大学女子サッカー選手権大会】準決勝
@味の素フィールド西が丘

⚽️第一試合
東洋大学 vs 吉備国際大学

⚽️第二試合
山梨学院大学 vs 日本大学

実況つとめました🎤



「 大学女子サッカー 」実況は、初めての経験でした

お聞き苦しい点もあったかと思いますが

こうして大学サッカー に関わることができて

本当に楽しかったです!!!!!




全日本大学女子サッカーの試合配信に

解説&実況が入るのは初とのこと🎤

大切な初回にチャレンジをさせていただけるなんて…

感謝です!!!


すっかり大学女子サッカーのとりこになりました目がハート

仲間を大事にし、ひたむきにプレーする姿

そして、学生のみなさんの手でこの大会が運営されていることを知りましたキューン飛び出すハート




ライブ配信&見逃し配信は、無料でご覧頂けます↓

ぜひご覧ください♪