ノジマステラ⚽️サポーターさんのチーム愛。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

新年最初の取材は…


「ノジマステラ神奈川相模原」の練習グラウンドへ⚽️




さすがステラさん…


1月2日から 走りまくってました!



「大丈夫、行けるよ!」と声を掛け合いながら


とにかく楽しそうな選手たちの表情が印象的でした♪





湘南ベルマーレ時代を思い出しながら


13年ぶりにこうして菅野監督にお話を聴けるなんて…


胸熱です!!!




サポーターのみなさんもたくさんいらしていて


チームへの熱い想いをお聞きすることができました




コールリーダーの方が「お参りに行ったお土産〜」と


飴ちゃんをサポーターのお仲間に配っていて


私まで頂いてしまいましたw

あったかいなあ〜♪



DAZN で実況担当します🎤


 #Yogibo #WEリーグ 8節】

⚽️1/7()14:00〜 @相模原ギオンスタジアム

ノジマステラ神奈川相模原 vs 大宮アルディージャVENTUS