サンフレッチェ広島が天皇杯準々決勝へ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【天皇杯 JFA 第102回 全日本サッカー選手権大会】

ラウンド16サッカー

ザスパクサツ群馬×サンフレッチェ広島


スカパー生中継🎤

解説:永井雄一郎さん

実況:原大悟さん

リポーター:安田美香


でお届けしました!


群馬の先発メンバーが予想と全く違っており(私の中で)


準備した資料がほぼ使えず…泣き笑い


かなりバタバタしてしまいましたがダッシュ


これだからサッカー中継はおもしろい!物申す




5バックでブロックを敷いた群馬に対して


「テンポよく速くボールを動かすこと」

「裏を狙うこと」


を選手達に求めた広島・スキッベ監督



狙い通りの形で、後半ゴールをこじ開けました



塩谷司選手、今季公式戦初ゴール!


今季の広島は、いろんな選手が取りますねサッカー





今日、日本代表メンバーが発表になりましたが


なんと広島から6選手が選出!


野津田選手、満田選手は初招集物申す


楽しみです!!