小学生の時着ていた「YASUDAのサッカーTシャツ」! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

天皇杯 3回戦


湘南ベルマーレ vs ジュビロ磐田


ピッチリポーターつとめました🎤




平塚のピッチサイドに立たせて頂いて15年目⚽️


この景色


この空気


ここで見てきた笑顔、涙


ここから伝えたいことがたくさんある


あらためてそう感じた中継でした




帰りに実家に寄ったら


懐かしいTシャツが出てきました


二宮町の少年サッカーチーム


「FC富士見ヶ丘」でサッカーを始めたのですが



ユニフォームやシューズなど


チームが全てYASUDAを使っていました



その時のYASUDAのサッカーTシャツサッカー


当時これ着てた人いますかー?にっこり