ピッチサイドに立つ、この幸せ。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

【Jリーグ ルヴァンカップ グループステージ】
第3節サッカー柏レイソルvsサガン鳥栖

@三協フロンテア柏スタジアム

ピッチリポーターつとめました🎤



ルヴァンカップは試合中のピッチリポート有りなので…

久々のピッチサイドからの景色ー!!!!爆笑キューン

シビレました💨

試合前ピッチサイドで、スタメンを入念に確認する 

レイくん&安田ウインク

(レイくん、ちょいちょい絡んできてくれますw)


試合は 柏1-1鳥栖で終了ダッシュ

インタビューは 柏レイソル 升掛友護 選手に🎤



これまでサイドで仕掛けることが多かった升掛選手

「FWはあまりやってこなかったポジションですが

今はFWの手応えを感じています」と話してくれました!


スカパー! 生放送⚽️
解説 水沼貴史
実況: 桑原学 
リポーター 安田美香

でお届けしました♪