火曜日らじおと! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

いよいよ最終週!

わっしょーーーい!!!!!!!

朝8:30〜TBSラジオ「伊集院光とらじおと」


火曜アシスタント竹内香苗さんがリモート出演になりまして

ピンチヒッターをつとめさせていただきました🙇🏻‍♀️



竹内さんのお気持ちを考えると…もう、悔しくて悔しくて残念でなりません…


でも、まずは何よりも、竹内さんの健康が何より

リモートで元気なお声が聴けてよかったです!




思い出の味を調査報告する「俺の5つ星」には

埼京パンダースの河野かずおさんと

ヤーレンズ 出井隼之介さんが登場!


6年間の総集編をお届けしました



ゲストは ももいろクローバーZの

百田夏菜子さんと高城れにさんが登場!


TBSドキュメンタリー映画祭で公開中の

『ももいろクローバーZ 〜アイドルの向こう側〜』について

お話をうかがいました♪

(3/24〜3/31配信も決定!)23:59までの公開



そしてメッセージテーマは

「伊集院光とらじおと私と」

2016年から6年間お送りしてきた「伊集院光とらじおと」

あなたの思い出をお送りください

FAX:03-5562-0954
メール:ij@tbs.co.jp
お葉書:〒107-8066 TBSラジオ
「伊集院光とらじおと」まで

お待ちしてます!