それでも、今の僕らには勝ち点3が必要なので。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日は カンセキスタジアムとちぎへ


勝ち点3差の直接対決!




栃木SC 3-1 大宮アルディージャ の一戦を


DAZN にてお届けしましたマイク




解説 小村徳男さん

実況 安井成行さん

リポーター 安田美香


この「FMT」ポーズは、小村さん考案w

(本日の制作会社はFMTさんでした!)


ヒーローインタビューは


今季初ゴールを決めた 大宮・菊地俊介選手に🎤



20代最後の、そして1日早いバースデーゴールになりましたね」


とマイクを向けると


菊地選手から最高の笑顔がキラキラ




日体大湘南でプロになった頃を思い出すと


ジーンと胸が熱くなりました笑い泣き

親戚のおばちゃんの気持ちw






大宮は、菊地選手&河本選手が今季初ゴール!




山越選手がJ通算100試合出場を達成し


ワールドフィード・インタビューをさせていただきました🎤





栃木SCは、谷内田選手にJ初ゴールが生まれました!





得失点差により順位が入れ替わる大一番



「内容的には全く満足していないです。それでも、今の僕らには勝ち点3が必要なので」


という大宮・霜田監督の言葉が印象的でした