サッカー⚽️×音楽!!!!! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

北関東ダービー⚽️

ザスパ草津群馬 vs 栃木SC 戦

解説 小村徳男さん
実況 原大悟さん
リポーター 安田美香


DAZN にてお届けしました

(群馬テレビでも地上波放送がありました!)





「高校生の頃、White Lionというバンドが好きだった」

と先日書いたら…


なんと!

小村さんが

White Lionの CDを持ってきてくれました!!!!!爆笑


うわーーー!懐かしい!

コレです!コレ!!!笑い泣き



「White Lionの Hungryが好きなんだよね」と

話してくれましたギター




小村さんはハードロックが大好きで

試合前にはいつも

ヴァン・ヘイレンの『Can’t Stop Lovin’ You』を聴いていたそうですサッカー





ギターの音って、すごいですねぇ…

ギューン!ポーン!って

宇宙まで飛ばしてくれるあの感じ🎸


「どこまでもいけるぜ!どこにだって飛んでいけるんだ!」って気持ちになります地球ロケット





サッカー選手が試合前に聴いてる曲や

実況&解説者の方の好きな音楽を掘り下げる

そんな「サッカー⚽️✖️音楽🎸」の番組、やりたいなあニコ