XANADU第1回作戦会議! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

「XANADU第1回作戦会議」生配信

ありがとうございましたキラキラ


見逃した方は、こちらからアーカイブをご覧いただけます↓

XANADU第1回作戦会議


今日の大会もコロナで中止になってしまい笑い泣き


フットサルができない


サポーターさんに会えない日々…アセアセ




そこで


キャプテン・山口百恵の発案で

初の生配信をさせていただきました!



たくさんのコメントをいただき

うれしかったです♪




ザナドゥの歴史を振り返りながら

これからの秘策を練り

メンバーそれぞれの個性が炸裂した1時間でした爆笑



コロナで大変な日々が続きますが

また皆さんの前でボールを蹴れる日が来るのを

楽しみにしていますサッカー




必ずまたお会いしましょう♪