生まれ育った地元のクラブチームを率いるその想いを聴かせてくださいますか? | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

本日は 町田GIONスタジアムへ⚽️


自然がいっぱい🌳


緑の香りがする美しいスタジアムでした♪


FC町田ゼルビア 0-1 京都サンガF.C.


解説 松原良香さん

実況 中村義昭さん

リポーター 安田美香


DAZNでお届けしました🎤


相手を上回る良い入りをしたのは 町田


しかし 先制ゴールは京都に





後半、町田は 長谷川選手を前に


両SBが高い位置を取り 


攻撃の良い形を何度も作りましたが



京都が1点を守り抜きました






ヒーローインタビューは


京都サンガFC ピーター ウタカ 選手に🎤




「ゴールはもちろん


今季はウタカ選手の前からのプレスがチームのカギになっていますね?」


と聞くと…




満面の笑みで


「スプリントは自分の特徴ですし、好きなことなので、笑顔で存分に見せていきたい!」


と答えてくれました😆



サッカー少年の笑顔、でした(笑)





そして試合後のインタビューで


曺監督に


「曺監督が生まれ育った地元のクラブチームを率いるその想いを聴かせてくださいますか?」


と質問してみました




すると


「僕が監督になった年に、このスタジアムで昇格を決めさせてもらったんですが…」


という話をしてくれました


(2012年11月11日 町田vs湘南戦)




…続きはぜひ、DAZNで!😆