雷雨のため試合中止に。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

昨日は雨の中

J2リーグ 
大宮アルディージャ vs 京都サンガFC 戦の

リポーターでした🎤




前半18分

移籍後初先発!京都の武富選手の先制ゴールが決まった後

雷がゴロゴロと⚡️



雷雨のため 試合中止となりました

岩瀬監督のサッカーをもっと見たかったですし

曺監督に湘南時代と何を変えているのか?

お聞きしたかったです




でも、皆さん無事だったのが何より😊


全員、屋根のある所に避難したのですが


運営の皆さんの判断が速く

誘導もスムーズで



係の方が「ご気分の悪くなった方は、いらっしゃいませんか?」と

声をかけていました




Jリーグを支える運営の皆さんの

すさまじい努力を感じました!



このコロナ禍で

クラブ関係者のみなさんのご苦労たるや…


感謝です…!




DAZN生配信と、テレ玉さんの生放送📹

解説 坪井慶介 さん
実況 原大悟 さん
リポーター 安田美香

でお届けしました🎤