大宮のメッシと呼んでください! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


2021シーズン Jリーグが開幕!

水戸ホーリーホックvs大宮アルディージャ戦


中継でしたサッカー




解説:松原良香さん

実況:大悟さん

インタビュアー:安田美香


でお届けしました🎤




ヒザを手術し、松葉杖の松原さん

(3月には松葉杖いらずになるとのこと、どうかお大事に…)




中継前に水戸納豆を食べて

「これで"ねば〜り"強いしゃべりができるね〜!」


と言ってました🤣


試合は 大宮が逆転勝利




ヒーローインタビューは 


大宮アルディージャ 柴山昌也選手に🎤




後半頭からの投入


利き足でない右足で流れを変えました

 


新体制会見で


「大宮のメッシと呼んでください!」と話していた柴山選手⚽️




高校2年生の時はケガに苦しみ


3年生の時はコロナ禍になり…


難しい時期が続きました




そこを乗り越えての Jリーグ初ゴール!



クラブ最年少ゴール記録も打ち立てました!




アカデミー出身選手の活躍は やはりうれしいものですねえ😊




安田が個人的に興味津々だった


【同郷&同学年監督対決!】は…



大宮アルディージャ 岩瀬監督に軍配が




水戸ホーリーホック 秋葉忠宏監督とは


同じ千葉県出身& 1975生まれ





市立船橋高校vs市立習志野高校 で


対戦されてきた仲とのことで




心の中で "千葉ダービー"も楽しませていただきました





そしてこちらは


ケーズデンキスタジアム内に貼られた


『GO→J1』の文字↓


水戸ホーリーホックのサッカースクールに通うお子さん達が作ったそうです


ステキ!





コロナ禍でスタジアムにいらっしゃることができない方に


ワクワクする中継を届けられるように



次節に向けて私もがんばりまっす