「僕の1ゴール目…?どんなでしたっけ?」 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

東京ヴェルディ 2-1 レノファ山口FC

でしたサッカー



ヒーローインタビューは
 
2ゴールを決めた 端戸仁選手に🎤



「まずは1ゴール目、振り返っていただけますか?」

と聞いたら…



「1ゴール目…?どんなでしたっけ?」

と 逆に聞き返されました🤣


端戸先輩…さすがです!(笑)





解説の中西永輔さんがおっしゃっていた

1点目の"足音を消すようなDF"は

端戸選手の狙いどおりだったとのこと



素晴らしい先制ゴールでした!




個人的に 味スタで

先日は 徳島の岩尾憲選手に

今日は 端戸仁選手にと



湘南ベルマーレで見てきたお二人が続き

胸が熱くなりました…!




そして

「VERDY RADIO」で実況をつとめている

酒井宏樹選手のモノマネでおなじみの

クロワッサン。さんにお会いしたりと


うれしい1日でした


バモス!