相手の背中を取って入って行く、狙いどおりでした。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

肌寒い雨の中のゲームとなりました

サポーターの皆さん

おつかれさまでした!




栃木SC 1-1 松本山雅 でしたサッカー



前節の敗戦から

「栃木スタイル」を再確認して臨んだ栃木SC




「前節のような不完全燃焼感はなく

これが栃木のスタイルだ、というところを

今日は出せた」

と、試合後の田坂監督




一方の松本は これで3試合負けなし

立ち上がりに失点しましたが

すぐに追いつき

「メンタルの強さを選手たちが見せてくれた」

と布監督が話してくださいました




ヒーローインタビューは

松本山雅・乾大知選手にマイク


「あそこにボールが来るのは、わかっていました

狙いどおりでした」

と乾選手



古巣からの

素晴らしい同点ゴールでしたサッカー




ワールドフィードインタビューは

Jリーグ初ゴールを決めた

栃木SC・山本廉選手にマイク




両チームともに

ここから どうブラッシュアップしていくのか?


今後のチームの成長が期待されます