オリンピックデーランでした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

2019オリンピックデーラン東京大会

1413名にご参加いただきましたランニング
 
ありがとうございましたーーーーーっ!!!



上村愛子さん(スキー/フリースタイル)

小塚崇彦さん(スケート/フィギュアスケート)

田中和仁さん(体操/体操競技)

大菅小百合さん(スケート/スピードスケート、自転車)

大林素子さん(バレーボール)

澤野大地さん(陸上競技)

田中琴乃さん(体操/新体操)

塚原直貴さん(陸上競技)

中村亜実さん(アイスホッケー)

宮下純一さん
(水泳/競泳)

大島公一さん(元 オリックス・バファローズ)

宮本慎也さん(元 東京ヤクルトスワローズ)

12名のオリンピアンの皆さんと一緒に




ジョギングやウォーキング

野球やティーボール

トライアスロンなどを楽しみました





東京2020オリンピック日本代表選手団

公式応援団長の松岡修造さんも

応援に駆けつけてくれました!




来年はいよいよ

東京2020オリンピック・パラリンピック開催です!



オリンピック・ムーブメントの発信拠点として


オープンしています


ぜひ足を運んでみてくださいね♪