埼玉スタジアムから中継でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

浦和は 興梠選手がメンバー外

ガンバ大阪は SUBメンバーが1人少ないという

異例の状況でスタートした

J1最終節  浦和vsガンバ大阪戦



2-3で終了しました




ヒーローインタビューは

前半9分 先制ゴールを決め

試合の流れを引き寄せた

ガンバ大阪 宇佐美貴史にうかがいました



ガンバ大阪の

魅力的な攻撃のバリエーションの多さに


ピッチサイドで心躍りました




また

後半立ち上がりから守備を修正した浦和は


「前半がもったいなかった」

と大槻監督が話してくださいました




埼玉スタジアムでは現在

退団を発表した

森脇選手、岩舘選手のセレモニーが行われています




2019シーズン

あなたが見た景色は

どんなものでしたか?



1年間

リポーターをつとめさせていただき

ありがとうございましたサッカー



J1第34節
12/7(土)浦和×G大阪
14:00KO @埼玉スタジアム

DAZN生配信
解説:福田正博 
実況:倉敷保雄 
リポーター:安田美香