2020年は低酸素ジムがくる⁉︎ | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

週1回の低酸素トレーニング

続いています!




いつもは

富士山7合目に登った状態で

運動しているのですが



この日は 私の後にトレーニングされる

競輪選手向けの酸素濃度になっており…




たった30分で見事に

ヘロヘロになりました笑い泣き(笑)




そうそう

日経トレンディの「2020年ヒット予測100」

14位に「低酸素ジム」が

ランクインしていました!




安田がお世話になっている

エクスリミット日本橋店さんは


「低酸素室でどんなトレーニングをするか?」

ということに

強いこだわりを持っているのが魅力です





オリンピックアスリートの練習に

日本で初めて

低酸素トレーニングを取りいれた

専修大学の前嶋名誉教授




その研究データをもとに

その人に合ったメニューを組んでくれます




自分に合っているから

これだけ続くんだろうな〜

と実感していますニコ