「最近知ったこと!」 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今朝 ドタバタしておりまして

ブログを書くのが

こんな時間になってしまいました…笑い泣き

ごめんなさい!





今日のアレコードには

珍盤亭娯楽師匠が来てくださいました!



子どもに聴かせるには

ちょっと冷や冷やするアレコード…



3曲とも、見事にアレでしたね…





ゲストは女優のともさかりえさんでした!



「金田一少年の事件簿」の頃は

猛烈な忙しさと 

人気のスゴさを受け止めきれなくて

(お身体も壊されたそう)



"黒歴史だと思っていました"と語るほど

しんどさを抱えていた ともさかさん





でも

堤幸彦監督と20年ぶりにお仕事をして

あの頃のことを笑って話せるようになったんですよ〜って



息子さんと「金田一〜」を見たら

「ママ、キモッ!」って言われたんですよ〜って

話すともさかさんの横顔は


本当に美しかったです




ともさかりえさんご出演の舞台

『鎌塚氏、舞い散る』は

11月22日(金)から東京・本多劇場で上演スタートです!





そしてメッセージテーマは

「最近知ったこと」

明日も番組へのご投稿 お待ちしています!