湘南ベルマーレ選手トークショー! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

昨日は 

湘南ベルマーレ選手トークショーの

司会をつとめました




No.24 大橋裕紀選手サッカー

No.40 澤田恒選手サッカー

にお話うかがいました




立ち見が出るほどの 大盛況♪

お越しいただいたみなさん

ありがとうございました!!!




大橋選手は 昨季

中央大学在学中に

特別指定選手として湘南へ

(中央大サッカー部手塚監督は、フジタ出身!)



最終節でリーグ戦デビューした時の気持ちや

今季 J初ゴールの瞬間を振り返っていただきました




澤田選手

「サッカーを続けたい」という想いから

大学卒業後 ドイツへ



ドイツでの5年間の中で

ベルマーレに練習参加もしていて(3年前)

この夏から 移籍加入となりました



安田「ドイツで大変だったことは、なんですか?」

澤田選手「ドイツで詐欺にあいました」

びっくり!?



安田「好きな女性のタイプは?」

澤田選手「10年間つきあっている彼女がいるので、彼女が好きです」

びっくり!!!!!

など、珍回答が続発!


笑いにつつまれながら、あっという間の1時間でした♪



現在 リハビリ中のお二人

ピッチで躍動する姿が見られる日を

楽しみにしています