難しいゲームだった。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


今夜は マリノスvs浦和戦の中継でした





いろんなことがありすぎて



試合後もバタバタで



今、帰りの電車でこれを書いています







2ゴール目の二転三転したジャッジ…



4ゴール目 PKになったジャッジ…





試合後 浦和・大槻監督は


「あまり喋ることはないですね。


難しいゲームでした。



サッカーの中身の話をすればいいのかも分からない」






その中で


「選手は素晴らしかった。」






この言葉どおりのゲームだったと


思います





ピッチサイドから見る大槻監督は


本当に熱く


人間味のあふれる方です





試合中  苦しい場面で


大槻監督は ちょっぴり笑うんです





逆境の時こそ


「ニヤリ」と笑う姿を見ると




ピッチサイドでゾクゾクします


ワクワクします






とある日は


「今日はレインコート、必要だよね〜」


と話しかけてくださったことも



リポーターにまで気遣いをしてくださる


あったかい方です





次節 どんな戦いを見せてくれるのか…


楽しみです!





そしてマリノスには


遠藤渓太選手の


今季初ゴールが生まれました!




「いつまでも、エジガルやマルコスが取ってくれるわけじゃない。


自分のゴールでチームを勝たせたい」




ゴールへの熱い思いを話してくださっていた


遠藤選手…




おめでとうございます!