カシマスタジアムからの中継でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


今夜は

鹿島vs磐田戦の

中継リポーター担当させていただきました




鹿島アントラーズ大岩監督と


前節 辞任された

ジュビロ磐田  名波 前監督は

清水商高の同級生




そして 鈴木秀人 新監督とは

現役時代に 磐田でチームメイトでした




試合後 お二人は

握手とハグを交わしていました



「どんなことばを交わされたのでしょうか?」


インタビューで鈴木監督にうかがうと



「一言、ありがとうございましたと

自分は伝えました。


大岩さんは、がんばれ、と

言ってくれました」





さまざまな想いがあったことと思います




鹿島はこれで  J 500勝達成です