鹿島アントラーズのグラウンドへ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

17節広島戦から

中2日で天皇杯を戦い




さらに中2日で 

18節磐田戦を迎える 鹿島アントラーズ




けが人も多い中

練習グラウンドには

明るい声が響いていました





永木亮太選手に

守備の話を聞くのが

不思議な感覚でしたが…

(湘南では 攻撃的ボランチだったので)





最初に取材させていただいた時には 

まだ大学生で



天然で

反町監督に「永木は宇宙人!(笑)」

と言わしめた永木選手が




鹿島で副キャプテンになり

様々なポジションで活躍しているのを見て


胸が熱くなりました




「磐田は監督がかわって、強い覚悟を持って向かって来ると思う。その勢いに負けないように」

と永木選手



明日、中継リポーター担当します!

J1 第18節 鹿島 vs 磐田
7/6 19:00  DAZN生配信
解説:福田正博
実況:下田恒幸
リポーター:安田美香