湘南の選手である基準。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

昨日 湘南ベルマーレの取材に

行ってきました!




湘南は4連敗中


厳しい状況の中

選手たちはひたむきに

サッカーに向き合っていました




あらためてハッとさせられたのが

選手たちがかけあっていた

「がんばれ!」

という言葉




「◯◯、がんばれ!」

「ここ、がんばろう!」

という言葉が よく聞こえてきました





なかなかプロの練習で

「がんばれ」という言葉は聞かないのですが…


それだけ強度の高いトレーニングだということでもあるのでしょう


湘南らしいかけ声だなあと

うれしくなりました




いろんな選手にお話を聞く中で

古林将太選手が

一枚のメモを見せてくれました




【湘南の選手である基準】

人間性

向上心

走る意欲



曺監督からもらったメモだそうです


週末 リポーター担当します



J1第17節 湘南 vs C大阪
@Shonan BMWスタジアム平塚

6/30 19:00 KO  DAZN生配信
解説:名良橋晃
実況:下田恒幸 
リポーター:安田美香