大槻監督とのご縁を感じながら。(一方的に) | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

昨季第5節  磐田 vs 浦和戦

@エコパスタジアムからの中継で


堀監督の最後のゲームを

リポートさせていただきました





そして翌 第6節 浦和 vs 仙台戦

大槻監督代行の初試合&初勝利を

リポートさせていただきました




さらに今日

大槻監督 初のホームゲーム&劇的勝利を

リポーターとして担当させていただきました!





大槻監督は

鳥栖の良い攻撃の形が出た時に

鳥栖・金明輝監督に拍手を送ったり




相手チームの小野選手に

水を拾って手渡ししてあげたり

(小野選手になにか話しかけた後

「がんばれ!」という感じで

背中をポン!と叩いて送り出していました)




大槻監督の

相手チームへのリスペクトや


サッカー全体への愛情のようなものを

ピッチサイドで感じました⚽️