ザナドゥ練習でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今日は久々の

ホリプロフットサルーム

「XANADU loves NHC」の練習でしたサッカー



あーつーかーったぁーーーーー!!!アセアセ



暑さでヘロヘロ…

我ながら不思議な動きを連発(笑)



トラップやパスが雑になってしまいました…笑い泣き

集中ーーー!!!



今日も ホリプロコムの芸人さんたちに

紅白戦の相手をお願いしました

ありがとうございました!




みなさま、水分多めな午後を🥤