柏レイソルの練習グラウンドへ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

週末の中継に向けて

柏レイソルの取材に行ってきました





ここ3試合連続で引き分けのレイソル


シュート数は J2リーグNo.1ですが

点が取れていないのが気になるところです





5年ぶりに帰還したネルシーニョ監督は



「リーグ戦ここ3試合で、40本あまりのシュートを打てている。

これは、きちんとゴール前までボールを運べているということ。

ポジティブにとらえて、継続していきたい」



と話してくださいました




日曜日は

数多くのゴールシーンに湧く

選手&サポーターの姿を見たいなあ〜( ̄▽ ̄)





元湘南の 菊池大介選手にもお話聞くことができて

うれしかったです



17歳の時に

佐久から湘南へ来て

まだ高校生だった菊池選手が



浦和へ

そして今季から柏で活躍していて



結婚して

すごく落ちついた大人の雰囲気になっていて…




なんかジーンとしちゃいながらの

帰り道です



私もがんばろう!