等々力陸上競技場から中継でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

今夜は 川崎F vs C大阪戦の中継でした!



前半 柿谷選手のゴールで  C大阪が先制

後半 川崎F 知念選手のゴールで同点に


1-1の引き分けで終えました




キャリア初となる2試合連続ゴールをあげた知念選手に

試合後 インタビューさせていただきましたが

悔しさでいっぱいの表情


「勝たないといけない試合だったので、

申し訳ない気持ちでいっぱいです」

と話してくれました





「昨季まで積み上げてきたものと

今季あらたに上積みすべく取り組んでいること

そのバランスをとりながらも

迷わず信じてチャレンジし続けることが大事」

と鬼木監督




帰り道 サポーターさんからは

「ACLもあり過密日程で大変だと思うけど、

やっぱりホームで勝つ姿を見たい!」


ホーム初勝利を待ち望む声が聞かれました