味の素スタジアムからの中継でした! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


今日は FC東京vs鳥栖戦の中継でした!


88分までは0-0

そこからFC東京が2ゴール

劇的なホーム開幕戦初勝利をあげました




ヒーローインタビューは

先制ゴールにからんだ

FC東京・小川選手に⚽️



鳥栖が10人になり、その難しさの中

88分という体力的にも厳しい時間帯に

しっかりとあの場所につめていた



その勝ちたいという想いが生んだ

ゴールだったと感じました



J1第3節  3/10 FC東京vs鳥栖 @味の素スタジアム

DAZN生配信

【実況】八塚浩

【解説】福田正博

【リポーター】安田美香