小田急ロマンスカーにて。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

湘南ベルマーレのグラウンドへ取材に行く時

小田急ロマンスカーに乗るのが

私のちょっとした贅沢です   




先週は 相模大野駅〜藤沢駅まで利用

プラス300円で乗れる安さも魅力です♪



平日の午前中ということもあり

私が乗った8号車は

なんと 

私1人だけ!!!!!(*゚▽゚*)


この写真を撮った後


うれしくて


なぜか

「寿限無〜寿限無〜五劫の擦り切れ〜!

海砂利水魚の水行末、雲来末、風来末〜!」

と落語を唱えながら



通路をスキップ




そして

通路の1番奥までスキップで行ったら

乗客の方が1名いらっしゃいました!



猛烈に謝りました!!!