「好きな自分」を手放してないか? | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

先週の月曜日は

湘南ベルマーレキックオフパーティーに

参加してきました!


新加入の選手が勢ぞろい♪


古林将太選手

武富孝介選手

中川寛斗選手


こうして湘南でまた会えるなんて

ジーンと込み上げるものがありました




そして火曜日は グラウンドへ取材に!


新キャプテン 大野和成選手

副キャプテン 梅崎司選手

新加入 鈴木冬一選手に

取材させていただきました




それぞれ別々にインタビューしたのに

大野選手と梅崎選手が話してくれたのが


「自分自身の、個人のプレーを大事にしたら

=それがチームのためになる」

という話でした





「チームのために」

と考えて


いろんなポジションでプレーできる技術や

試合の流れを読む力を身につけてきた




でもいつのまにか 

本当に自分の好きなプレーや

「なりたい自分」を手放してきてしまったのではないか?



ああ

これだ

これが自分だ

これが好きなんだ



自分のことを一生懸命やれば

それがチーム全体のためになるんだ




話を聞いて

感動しました



湘南はきっと

好きな自分に戻れる

好きな自分でいられる

そういうチームなんだと思います