ルヴァンカップ決勝、いよいよキックオフ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

サッカーが好きです


Jリーグ中継のリポーターとして


いろんなクラブに取材へうかがい


いろんなカードを中継しています




でも今日は


私が生まれ育った街のサッカークラブへの


愛を語らせてください




サッカー少女として憧れた地元のクラブ


「ベルマーレ」



大人になってからは中継リポーターとして


取材をさせていただいてます





これまでベルマーレで出会った


いろんな方の顔が浮かんできます 





「ベルマーレは、いいチームだね」


「おもしろいサッカーをするね」



「でも、勝てないね」


と言われてきました




悔しかったです


ずっと




でも


何度打ちひしがれても


下を向かず


上手くなりたい


強くなりたい



その一心でチームはここまできました





リポーターも同じです


毎回 反省と課題だらけ


自分のことが嫌いになりそうな時も



選手たちを見てわたしもがんばろう


上手くなりたい


選手や監督の思いが伝わるリポートを入れたい



必死で1試合ずつやってきました






ベルマーレの強みは


がむしゃらさ です



成長したいと願う気持ちです




クラブ史上初の舞台で


おもいっきり


その姿を見せてほしいと思います



いよいよキックオフです!!!!!